2012年2月12日日曜日

SUBWAY

セント・マーチン島にもサンドイッチチェーンのSUBWAYがあってよく利用しています。セント・マーチン島は小さい島ですが私の知っている範囲でSUBWAYを6店舗確認済です。そのほとんどがオランダ側に出店しています。私がこの島に来た当初、フランス側にはSUBWAYがないのかと思っていたのですが、その後Marigot港近くに一店舗だけもの凄く小さいSUBWAYがある事に気が付きました。しかも分かりにくい場所にあります。これ本当にオフィシャルなSUBWAYなんだろうか?と思い入店してサンドイッチを買って食べましたが特に他店と変わらなかったので、たぶん本物のSUBWAYです。