2013年9月24日火曜日

マリ・ガラントという曲

マリ・ガラント島の映像と共にお聞きください。



PVは寒いParisの地下鉄からふと視界に入ったマリ・ガラント島の写真を見て、おそらく彼の故郷であるマリ・ガラントを思い出す、というストーリーです。私にはこのシチュエーションと同じくマリ・ガラント島出身で以前フランス本土にて仕事をしていた友達がいます。その友達がマリ・ガラント島を思い出し語る時PV内のPATRICE HULMANと全く同じような喜ばしいニカ〜という表情をしていました。喜びと郷愁が混じったような表情です。現在彼はグアドループに戻り暮らしています。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村